So-net無料ブログ作成
検索選択

拓植大学 [おしゃれ泥棒]

久しぶりのブログ!

ごめんね、ごめんねぇ~ヽ(´¬`)ノ



今日も大野さんの後ろで演奏させていただきました!今日のステージは拓殖大学の文化祭です☆

足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました|(-_-)|


大野さんにくっついて小・中・高・大学と行ったけどやっぱり学校は楽しいね!!

(σ'∀^)σ

朝の9時頃には着いてすぐにリハを始めて11時半頃にお腹をこわして、12時半に本番というドタバタスケジュールΣ(Д`

キレイなホールでのLIVEを終えて


その後、大野さんとおしゃれメンバーとで学園祭を満喫しました!

焼きマシュマロを食べて、揚げパンを食べて、大野さんがオムライスを買わされて(笑)最後は馬術部に行って馬に乗ってきました!


大野王子


かっこいいでしょ!!ちなみにゼンちゃんはビビって乗りませんでした(笑)


23歳になって学校での思い出ができるとは思ってもなかった♪♪♪

本当に幸せ者だと思います(ノ><)ノ

足を運んでくださった皆さん、生徒のみんな本当にありがとう!!



みんな



ってなわけで、来年、拓植大学に行こうと思うのでいまから受験勉強しなくてわ!!!!



違うか(笑)








nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 9

チャコママ

拓殖大学のステージ・・・ご苦労様~!!

お腹こわしちゃったって、だ・大丈夫なの?

学園祭は楽しいね!

私も大好き♪
皆で食べ歩きしたよ!

おしゃれ泥棒のみんなは、学園祭の雰囲気がと~っても
似合っていたよ♪
by チャコママ (2009-10-18 23:49) 

がんちゃん

初めてコメントをします。

本日馬術部まで同行しました、がんちゃんと言います。

本日は拓殖大学のライブ、朝早くから本当にありがとうございました。
大野さん、そしておしゃれ泥棒のみなさんのおかげで、私共の伝えたかったことが、お客さまに伝わったように思いました。

ぜひ、おしゃれ泥棒の皆さんで、私共のゼミに遊びにきていただけたらと思います。

これからも、益々のご活躍をお祈りしております。
by がんちゃん (2009-10-19 00:14) 

ゼンタロウ

ハイサイ!!チャコママさん☆

お腹はいつもの事なので大丈夫ですよ☆

LIVE後は普通に楽しんでしまいました(笑)

僕らも学校に呼ばれるように頑張ります!!!

応援よろしくです♪♪♪
by ゼンタロウ (2009-10-20 22:34) 

ゼンタロウ

ハイサイ!!がんちゃん!

先日はお世話になりました。
いろいろ連れまわしちゃってごめんね(><)
純粋に楽しかったです☆
いい思い出をありがとう♪
ゼミに遊びに行った時は相手にしてちょ☆
今度LIVEにも来てくださいねぇ~!!!
by ゼンタロウ (2009-10-20 22:43) 

ハイサイ

初めてコメントします。
はじめまして、大人うさぎといいます。

でも、実際はもう4~5回位は逢っているんですよぉ~。

6月のO-EASTでも一番前で見ていたし。
8月のやっくんのファンクラブイベントでもぜんちゃんがドラムロールをしてくれた中、祈っていたら、本当に番号が呼ばれてΣ( ̄□ ̄∥)、日記当たっちゃいましたぁ~。ぜんちゃん、感謝m(_ _)m

9月の赤坂BLITZで「ぜんちゃん何処で見てたんですかぁ?」って声をかけさせていただいたし。(その前におにぎり屋さんでも(笑))
しかも、握手まで v( ̄▽ ̄)イェーイ
10月のピンクリボンスマイルウォークや、拓大のライブでも。
ねッ、結構沢山逢ってるんだよぉ~。

学園祭でチアを見つめるイケ面5人組の後ろ姿・・・(笑)
満喫出来た様で良かったです。

これからも応援していますね♪
by ハイサイ (2009-10-31 10:49) 

大人うさぎ

名前間違えました。失礼。ハイサイじゃなくて大人うさぎです。
by 大人うさぎ (2009-10-31 10:51) 

夢ママ

本当に久しぶりの更新で、逆にびっくりした~!
演奏中のぜんちゃんの「遠くを見ている笑顔」が好きです♪
最前列にいても目が合わないもんねぇ・・・
拓大学園祭楽しかったですね!
おいしいものもたくさんありましたね。
いつか、おしゃれ泥棒さんに小学校に来てもらいたいなぁ。
ここ最近はインフルエンザの影響で体育館で集まることが出来ないのですが・・・
ぜんちゃんもお体ご自愛下さいね。
by 夢ママ (2009-11-15 17:21) 

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
by 秋華賞 (2011-10-04 18:36) 

モバゲー

モバゲーで運命の恋してみない?「29歳女ドタキャンNG!!約束守ってくれる人がいいかな。」とか「22歳女最近彼氏と別れたんだwwww良かったら遊んでくれないかなー」とか飢えてる女性ばかりなので簡単に友達になれるよ
by モバゲー (2011-10-25 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。