So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス [おしゃれ泥棒]

ハイサイ!!


昨日、無事に今年最後のライブが終わりました!
見に来てくれた皆さん、本当にありがとうヽ(´¬`)ノ

クリスマススペシャルコラボもできたし、本当に楽しかったよ(≧∀≦)


そして今日、事務所年賀状を書きに行ってきました(=^∇^=)

ってかもう今年が終わっちゃう(~3~)

事務所で寅の絵を書いてたら、横にいた大野さんと中川マネージャーがオレも絵を描こうと言って紙とペンを用意。

3人とも無言でカキカキ。。。


開始から5分後中川マネージャーが出来た!!と叫んで



昌大画伯 ゼンジロウ




昌大・画 おしゃれ




トラを書いてたんじゃないんだ(笑)ぜんじろうって名前違うし!!!!!!!!!


その3分後、大野さんができた!!と叫ぶ



大野画伯のエネゴリさん



名前がエネゴリって!!一時もあってない(笑)


みなさん!!大野さんにはゼンちゃんがこういう風に見えてるみたいです(笑)

みんなで笑ってたら、ごめん!ゼンちゃん書き忘れた!と言ってヒゲとモミアゲを青く塗り始めました。

そこじゃない!!オレが引っかかってるのは!!

このブログを両親が見ない事を祈ります(笑)


来年は三線をライブで披露出来るように頑張ろうと思います♪♪



三線とスティッチ






しかし、寒いねぇ~(ノ><)ノ
nice!(0)  コメント(94) 

nice! 0

コメント 94

スイートぽてと

ぜんちゃ[ー(長音記号1)]
ハイサイ!!

クリスマスが終わりましたが、
とっても素敵なライブだったようですね。
お疲れ様でした!!

年賀状書きの様子笑いながら楽しませてもらいました(^o^)(笑)(笑)(笑)
中川マネージャーさんの ぜんちゃん、特徴の強調がすご[ー(長音記号1)]い(~_~;)
あつし君とちび慎君 よく特徴つかめてます!!

大野さんのぜんちゃんは さすが上手い!! と思いますが…
ぜんちゃんは 不満が!?

年賀状…どこに配達されるのかな!?
そう言えば ぜんちゃんの書いたのは?

オフィスコットンの皆様

おしゃれ泥棒の皆様

大野靖之様

皆様にとって
良き年となりますように お祈りしています。

三線の演奏
楽しみにしています!!

ぜんちゃん
お知らせありがとう\(^^)/
by スイートぽてと (2009-12-26 12:20) 

チャコママ

ハイサイ!!
ゼンタロウくん☆

クリスマスライブ・・・行きたかったな~~。
来年はおしゃれ泥棒のライブ・・・たっくさんお願いね~♪♪
三線の披露とともに、楽しみにしていま~す。


それにしてもゼンタロウくん!!
ぜんじろう・・とか、エネゴリくんとか・・・たくさん名前持ってたのね(笑)
初めて知りました~。

今年はおしゃれ泥棒のサウンドに出逢えて
とっても嬉しかったよ!!

これからも、Happy Soundを奏でてね~♪♪
by チャコママ (2009-12-26 13:48) 

ゼンタロウ

スイートポテトさんへのお返事です。

ハイサイ!!クリスマスライブ楽しかったですよ☆
いつかカウントダウンライブとかしたいですね♪♪♪
大野さんの画はリアルに似てるので逆に落ち込むんですよね(笑)
僕も今年、大野さんをはじめオフィスコットンの方たち、なによりもみなさんに出会えた事が本当に嬉しいです!!
来年はどんな出会いが待ってるかなぁ~
by ゼンタロウ (2009-12-29 17:33) 

ゼンタロウ

チャコママさんへのお返事です。

ハイサイ!!そうなんですよ!!僕、いろんな名前を持ってるんですよ(笑)
ちょっと前に僕が小栗旬みたいな髪型を目指す!!と言ったら、アツシに小栗旬くんと呼ばれてます☆☆☆
最初はツッコンでいたのですが、最近呼ばれたら普通に振り返ってます(笑)
来年は寅年で年男です!そして僕のラッキーナンバー23歳の年でもあるので、今から楽しみな1年です!!
三線も頑張ります!!楽しみにしててくださいねぇ~☆

by ゼンタロウ (2009-12-29 17:46) 

しずママ

ゼンちゃん、お久しぶりです。
中々更新されないなーと思ってちょっと油断していたら、更新されてたー!

しかも、超楽しい内容、オフィスコットンの楽しい様子が伝わって来ました。
中川マネージャーさんの絵も、やっくんの絵もそっくりで笑っちゃった。

今年はおしゃれ泥棒さんにも会えて楽しい年でした。
また、来年会えることを楽しみにしてます。

お正月は実家で過ごすのかな?
沼津の近くの何町だったかな?

では良い年をお迎え下さい(^^)/~~~

by しずママ (2009-12-31 21:40) 

ゼンタロウ

しずママさんへのお返事です。

ハイサイ!!明けましておめでとうございます!!

実家の清水町に帰ってましたよ~☆☆

今年は年男ですのでいろんな事にトライして、昨年もよりももっともっと最高の1年にします!!

応援よろしくお願いします!!!!

by ゼンタロウ (2010-01-03 21:37) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/2oifqpq/
by メタボ30 (2010-01-08 17:22) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/yexwqld/
by まろゆき (2010-01-19 23:38) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/23rebny/
by タソタソメソ (2010-01-26 01:27) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/feet00b/
by タソタソメソ (2010-01-26 01:28) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/oybusm6/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 00:43) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/y2kt6hp/

by どんでん (2010-02-04 09:40) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/73yj2en/
by 京太郎 (2010-02-24 10:51) 

ほっちゃん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/1keulwq/
by ほっちゃん (2010-03-06 07:50) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/6r9yd8j/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 16:27) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/5b5jy4l/
by マロニィ (2010-04-02 01:23) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/hpmpa2s/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-11 16:30) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/0dn8i4h/
by ドンパッチ (2010-04-17 04:23) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/xued7de/
by 無職の帝王 (2010-05-01 15:32) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/i9rg3an/
by 無職の帝王 (2010-05-01 15:32) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/qle9esl/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-07 22:10) 

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/w5ztgn2/
by ぶひぶひ君 (2010-05-16 09:39) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/yt7d7za/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 21:54) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/4nxjkzj/
by モロキュウ (2010-05-29 08:55) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/kedrbia/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 23:08) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/2smmy0b/
by 無職フィーバー (2010-06-13 01:59) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/dows7w2/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 11:10) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/86pxb3d/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 12:36) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/t-hdowj/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 12:37) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/-syh79u/
by がんちゃん (2010-07-01 06:20) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/z9nzzoi/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 22:55) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/ia32jw7/
by がんもどき (2010-08-04 09:47) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/k484-n2/
by タマデカ親父 (2010-08-08 03:23) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/n-23kfz/
by バンデラス (2010-08-29 06:24) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/40baa0x/
by シンジ (2010-09-04 18:54) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/0ej1-7n/
by クリスポ (2010-09-12 00:34) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/niklei9/
by なめたけ君 (2010-09-18 19:35) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/2ikkcwy/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 16:10) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6g0dey2.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 05:16) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ytqijc4.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 05:16) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://g5dchy-.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 05:17) 

しょーちゃん


チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗)
10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://loflxsb.tee.navitime.me/
by しょーちゃん (2010-10-07 12:10) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/1o4exf8/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 04:16) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/ukrmuhy/
by 茂男 (2010-10-16 01:50) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/e-74vy-/
by きゅーとん (2010-10-24 14:06) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/kwyiyzv/
by 土屋浩平 (2010-10-31 14:59) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://q96xqnt.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 06:41) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/t65uojw/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 04:20) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/tenhmm6/
by XXまるおXX (2010-11-20 18:47) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/nx3-rpd/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 17:24) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/3j6lccu/
by モンゴリアン (2010-11-28 03:46) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://35ceem3.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-11-30 22:42) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/vqzbuf5/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-06 03:04) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://ijzin61.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 02:23) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://y1e6lcj.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-17 00:35) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://hsy-lwd.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 10:32) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://hix896i.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 13:50) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://8-xmok5.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 02:50) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://p6xd-ve.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-26 20:46) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1wdpo66.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 20:29) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://i--dggz.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 01:15) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://o0zyq9p.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 12:38) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://fei7cop.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 18:34) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://i2urc0z.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 01:21) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://b1ox0mz.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 09:44) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://b3wp-0j.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 22:37) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-qm9jk2.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 22:37) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://yaiya72.techno.braik.info/yaiya72/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 07:03) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://4ao-3ks.www.masa-son.com/4ao-3ks/
by シンジくん (2011-04-24 04:28) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://pi5ppds.tech.hori-emon.info/pi5ppds/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:26) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://drfkbnb.updown.yen-doller.info/drfkbnb/
by ぱんてい (2011-05-03 03:01) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://fnx5mo3.achy.akb4488.info/fnx5mo3/
by CP (2011-05-28 08:06) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ypicfq3.sexy.i-fon.mobi/ypicfq3/
by こうたろう (2011-06-18 13:21) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://o0z0nog.hentai.ex-summer.net/o0z0nog/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 19:30) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://cphc7va.plus.gu-guru.me/cphc7va/
by べろ助 (2011-07-02 15:41) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://60t2c2f.www.mlkl.org/60t2c2f/
by フェイバリィ (2011-07-09 18:35) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://27239z-.www.s-a-c.org/27239z-/
by めたぼ (2011-07-16 14:11) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://i6zm7rw.g.gemgem.mobi/i6zm7rw/
by モロキ (2011-07-23 12:37) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://bif-p9-.www.varginia-sex.org/bif-p9-/
by 未経験 (2011-08-06 17:21) 

ボボボーボ


http://22snp4b.idol.haya.mobi/22snp4b/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 23:58) 

ボボボーボ


http://s43sd0x.idol.haya.mobi/s43sd0x/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 23:59) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yk7zp-2.experia.varginia-sex.info/yk7zp-2/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 02:52) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://i7npzni.ato.zetto.org/i7npzni/
by マッコリ (2011-08-20 04:09) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://88j0ln1.sony.ga-me-hard.com/88j0ln1/
by ケイコ (2011-09-03 08:44) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://nkr1pu1.www.bio-rizm.net/nkr1pu1/
by ハナ (2011-09-10 16:56) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://58lneqo.j.nadesiko2.info/58lneqo/
by かし子 (2011-09-17 19:31) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://61m7qvc.a.hexisag.org/61m7qvc/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:20) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://t-duqnx.jap.east-korea.com/t-duqnx/
by さと (2011-10-01 18:15) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://m9uj5jt.o.systemh.me/m9uj5jt/
by とっとと (2011-10-08 12:57) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://p5kuek2.ip.au-vs-softbank.com/p5kuek2/
by 機械音痴 (2011-10-15 16:33) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://fudi36p.ip.au-vs-softbank.com/fudi36p/
by 機械音痴 (2011-10-15 16:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://n9i3t3c.love.sukisuki.mobi/n9i3t3c/
by みか (2011-10-22 13:40) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-l09abc.w.domedome.net/-l09abc/
by キツネ (2011-10-30 03:06) 

フェイスブック

フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界中で利用されているフェイスブックで異性と出会えるテクニックをご紹介!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを…
by フェイスブック (2011-11-25 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。