So-net無料ブログ作成
-| 2009年01月 |2009年02月 ブログトップ

乾燥

小さい頃から、この時期になると唇はカサカサだし顔もヒリヒリして大変(><)

路上LIVEの時も30分に一回はリップクリームをぬりぬり☆

ってか俺ってさぁ~ヴォーカリストじゃん!?(笑)

だから寝るときはもちろん加湿器とマスク。。。

やっぱ俺ってアイドルじゃん!?(笑)

だから風呂上りはプラチナ粒子・イオンスチームを顔にフシュー☆



ナノケアー



これが気持ちいいんだわ!!!

なんか心なしか最近肌がものすごくツルツルな気がする♪♪♪








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

雨なんだな [おしゃれ泥棒]

今日は雨だね。。。

せっかくの金曜日なのに路上LIVEができないなんて悔しい!!

しかも明日も雨みたい(泣)

ちび慎は大丈夫かなぁ。。。

しっかし、ひとつ屋根の下2は泣けた(笑)

久しぶりにいいドラマを見たような気がする☆


3バカ熱海旅行



おっと!!!

なんじゃこの写真は(笑)

3年くらい前、おしゃれの3人が忘年会と称して熱海旅行の行った時の写真です(笑)

前夜、これでもかってぐらい飲んだ3人は二日酔いのままなんとなく秘宝館に行きました(笑)

その時のワンショット☆

パソコンの整理をしてたらこんな画像がありました♪♪♪

若いねぇ~ヾ(≧д≦)ノ







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

 [うちなーらいふ]

ちび慎からインフルエンザとの連絡があった。。。

周りにも何人かいて、まだ流行ってるみたい(><)

みんな大丈夫!?


俺ははアホなのでピンピンしてます☆(笑)☆

でもそろそろ花粉の時期。

そろそろ耳鼻科行かないと。。。めんどくさい。

沖縄は杉の木がないから花粉が飛ばないんだよね。

はぁ~沖縄行きたい!!


阿嘉島



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日も [ものまね]

今日も路上LIVEをやってたら

『ものまね番組に出てたかたですよね?』

『そうですよ!!』

『やっぱり!!マジウケる~写メ撮ってもいいですか!?』

『いいですよ!』

この間も渋谷スクランブル交差点の信号待ちで5・6人のチーマー的な人に

『あいつフェンシングのやつに似てね?』

『ホントだ、マジウケる。。。うわ今こっち見た。なにあいつ、むかつく』


う~ん。。。嬉しいんだけど、なんか複雑。。。

芸能人って本当に大変なんだなって思う。

出川さんとか江頭2:50さんとかもっとひどい事言われたりしてるんだろうね。


そんなわけで(笑)年末に放送された、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』の写真をちょくちょくUPしていきたいと思います♪♪♪



待ち時間



↑リハーサル前の待ち時間、楽屋でまたぁ~りゼンちゃん↑


そっくりオールスター


↑みんなで記念写真☆☆☆↑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

LIVE!!

昨日は新宿で路上LIVE、そしてBARでのLIVEでした!!

そして今日はいよいよ渋谷O-WESTでのLIVEです!!

みなさん!!お待ちしてます☆☆☆

写真はちび慎画伯が空き時間に書いたゼンちゃんです(笑)


ちび慎画伯が書いたゼンちゃん



似てる??



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

師匠 [おしゃれ泥棒]

昨日、渋谷に師匠、西川貴博さんのLIVEを見に行ってきた!!!

やっぱすごい。。。

叩いた瞬間、もう音を楽しんでるのはもちろん、音自身が踊って遊んでる感じがした。音を楽しませてるみたい♪

これぞ音楽!!!

僕は師匠からいろいろなものを盗みたい。ドラム技術はもちろん、人間性もすべて盗みたい。。。。

おしゃれ泥棒だけにね!!!!

違うか(笑)

そんな師匠のブログが左のLINK『いちゃりばちょーでー』にあります!!

よかったらぜひ見てね☆

また、やーさい☆☆☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

心の故郷 [うちなーらいふ]

そうだ!!

忘れてた。。。

沖縄での旅日記を書き終えてなかった☆!!!!!!☆


そんなわけで今回が1月5日~9日、4泊5日の旅日記の最終回です(笑)


4日目、竹富島でちっちゃいヘビに噛まれて起きたゼンちゃんは窓を見てビックリ!!



YES!!外は台風ばりの雨(笑)

とりあえず、前日に仲良くなった旅人と宿内にある人生ゲームで遊んで、なんかもったいないから無理やり散歩して、雨が一瞬やんだすきをみて即石垣島に帰還。。。


たきどぅん



着いてから、民謡居酒屋に行ってお酒を飲み、島の人と音楽して4日目終了(笑)


そしてみなさんお待ちかねの最終日。。。

予報ははずれて少しいい天気!!!

けど二日酔いで昼過ぎまでダウン(笑)

なんとか起きて以前、自分が働いていた川平までバスで行き、飛行機が出発するぎりぎりまでひたすら


ぼぉ~~~


川平湾


っと。。。


石垣の友達が見送りに来てくれて、飛行機が飛ぶまで手を降ってくれてて。。。今回の旅は終わりです(><)


なんだかんだいい旅でした!!

大好きな友達にも会えたし、大好きな石垣島の現状をもっと知ることができた♪

次はいつ来れるかわからないけど、次はもっといい笑顔で帰って来れるように頑張ります!!

石垣のみんなありがとう!!またや~さい!!


いちどぅし

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

人生、なんくるないさぁ [おしゃれ泥棒]

安馬ゼンタロウの新ブログ『人生、なんくるないさぁ』がちび慎プロデュースのもとスタートしました!!

なんくるないさとは、沖縄の方言でなるようになるさの意味です☆☆☆

ちび慎にはかなり迷惑をかけたけど、パソコン音痴なオレがなんとかここまでできた!!

そうなんです。。。人生、意外となんくるないさぁ~

画像 152.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

新ぶろぐ [おしゃれ泥棒]

いよいよできました!!

パソコンには詳しくないんだけど、頑張ってみました!!

これからいろいろ増えていくと思うのでよろしく!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

-|2009年01月 |2009年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。