So-net無料ブログ作成
検索選択

あれから。。。 [おしゃれ泥棒]

花粉がひどス!!(泣)

今年は目が痛ス(><)

今日はおしゃれ打ち合わせが中目黒でありました☆

メンバーと着くなり『なんか懐かしい』ってな話をしてました。。。

そうなんです♪何年か前にとある音楽事務所にお世話になってて、その時に週1ぐらいで中目黒にきてました。

中野雅世(ま~姉)というアーティストのサポートみたいな事をおしゃれでやってて、LIVEも結構な数をやったような、やってないような(笑)

よかったらま~姉のサイトを見て↓

http://8hp.jp/?id=masayo

あれから何年か経って自分は変われただろうか、ま~姉は元気かな?

そんな事を思う今夜でございます(笑)

まぁ、なんくるないさぁ~


なんくるないさ







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

トモロー [おしゃれ泥棒]

てぃっ!!!!

明日は渋谷でLIVE♪♪♪

待ってるよぉ~ん☆☆☆


おしゃれ



写真は結成直後の某学校のスタジオ撮影したおしゃれ泥棒です(笑)

なんでこの写真を撮ったか、なんでオレが持ってるのかわかりません!!!!

あぁ~恥ずかしい(><)

メンバーの皆さんごめん(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

万年義理チョコ [おしゃれ泥棒]

てぃっ!!!!!


今日LIVEに来てくれたみんなありがとう♪


チョコもありがとう!いっぱい食べて記録更新していくから(笑)


しっかし楽しかったね☆☆☆


次は17日だね!!!



池澤さんと



写真は午前中のJPSガールズボイスに出演してた池澤春菜さんとゼンちゃんです!!!

池澤さんは声優さんで数々のキャラクターに命を吹き込んできた人です!!!

最近では、アニメワンピースの人魚のケイミー役、一番びっくりしたのが格闘ゲームザ・キング・オブ・ファイターズのアテナの声!!!

声を聞いたときは嬉しかったよ!!!!

男ならこの感動わかるよね!?(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ドラクエ9

みんなも知ってるゲームドラゴンクエストの最新作が3月28日発売予定で、ゲーム好きのぜんちゃんはもちろん購入予定だったんだけど、また発売延期になった(><)

うっそ~ん!!!!


でも、発売日が7月11日だって!!!!!!


なんか嬉しい(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

食欲の冬

タバコをやめてもう2ヶ月。。。

ベタな話なんだけど、最近甘いものをよく食べる(笑)

その結果。。。今、人生最大で太ってます!!!(笑)!!!

う~ん。。。なんくるないさぁ~☆



おしゃれ泥棒



写真は1年ぐらい前、名古屋でのワンショットです!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

クレヨンしんちゃん!!

クレヨンしんちゃん映画が実写化されるって!!

その作品は『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』ってのなんだけど、ホントに泣ける!!!

一番好きなのは『嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』かな!!

主演・草彅剛、ヒロイン・新垣結衣で夏に公開するみたい!!

観にいこう~☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

セッションリハ [おしゃれ泥棒]

今日はJOY POP SCRAMBLE VOL.46のセッションリハでした!!

インストバンドおしゃれ泥棒が唯一歌うイベント!!

もちろん今日のリハで歌ったんだけど、難しいね(><)

でもオレのラヴイズオーバーは泣けますよ(笑)

みなさ~ん14日、JPSを見にきてくださぁ~いい☆☆☆


セッションリハ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

早いねぇ~ [ものまね]

放送から早一ヶ月。。。

今日も渋谷楽器屋で声をかけられました!!テレビの影響力ってすごいねぇ(><)


太田・安室


               ↑安室奈美恵のそっくりさん京都・嵐山出身の梶原さんと↑

本番前



                         ↑本番に向かうゼンちゃん↑


ってかもう2月だよ(><)



どうする!?(笑)



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。