So-net無料ブログ作成
検索選択

恩返し、そして出産 [おしゃれ泥棒]

雨だぁ~


また路上できなかったよ(o ̄∇ ̄o)


ってか昨日路上やってたらブラックマヨネーズの2人が通ったから、急いで追い掛けて挨拶したわ( ´∀`)

CDも渡した(´▽`)ノ


ものまね紅白歌合戦の時にお世話になって、いつかお礼したいと思ってたからまた会う事ができて本当によかった(σ'∀^)σ


いつか恩返しできるように頑張らなきゃね( ^ー゜)b



そして今日ビックニュース!!!


路上ライブで写真を撮ってmixiのおしゃれコミュニティにUPして盛り上げてくれた『あめ』さんが無事に出産しました!!みんな覚えてる?


ヽ(≧∀≦)ノ

優菜ちゃん


名前は優菜ちゃん!


おめでとう!!!!


近々、抱っこさせてもらおー

nice!(0)  コメント(0) 

路上LIVE強化月間 [おしゃれ泥棒]

今日は雨だったねぇ~(o ̄∇ ̄o)


路上強化月間ということで今日もやる予定だったけど、中止になってしまった(ノ><)ノ

って事で整骨院に行ってきました(笑)

最近、肩こり・腰の痛みがひどくていろいろ診てもらったんだけど、そりゃそうさってぐらい骨が曲がってるらしい(´ゝ`)プッ

カホン骨ですわ(笑)


もちろん治したほうがいいからこれからは矯正するために普段から肩の骨を背中にやる感じで!って言われた(~3~)



それはそれで大変だよなぁ(汗)

(;´Д`)


イメージ的にはオードリーの春日(笑)




次に会うとき胸はってるみたいでへんなーだけど、調子にノッてるわけじゃないから気にしないでね(笑)



いやぁ~しかし、路上ライブを初めてからもう2年くらい経つかなぁ~。

正直大変だけど、やっててよかったと思う( ´∀`)

この間もオレがよく行くイタリアンのお店リッピ『LIPPI』のシェフが路上ライブやってるのを聞き付けてわざわざ見に来てくれた!!


LIPPIのシェフ、井出さんと☆


マジ嬉しい(≧∀≦)

リッピのパスタは世界一美味しいよ!!



http://www.lippi.jp/


食べてるのにお腹が減る美味しさ( ^ー゜)b


やべぇ~食べたい(ノ><)ノ


今度メンバーも連れて行こう(=^∇^=)



やっぱ路上ライブは手軽さがいいのかなぁ☆


なんのこっちゃわからなくなってきたけど、これからもみんな会いに来てね♪


nice!(0)  コメント(1) 

JPS!! [おしゃれ泥棒]

お疲れぇぃ!

いやぁ~今日も疲れたぁ~(o ̄∇ ̄o)

はぁ~ダルビッシュ。。。

ってか、一昨日のJPSに来てくれたゼンちゃんファンのみんなありがとうね(笑)

今回のJPSはすごく楽しかったヽ(´¬`)ノ

主催者のJINさんも気合いが入ってたしね!!

カズヤさんお疲れさまでした|(-_-)|




JPSの魅力はライブよりも、その後の打ち上げ(笑)

ステージではライバルだった人が『カンパイ!!』と同時に仲間に変わるあの瞬間が好き(≧∀≦)


オレはCOCOAの鈴木くんと地元の沼津トークで盛り上がったさぁね(=^∇^=)

もしかしたらCOCOAとおしゃれ泥棒のコラボ『COCOA泥棒』ライブを沼津のとあるカフェでやるかも☆

そしてRe:NOちゃんとも話が盛り上がり、また小岩で2マンライブをやろう!!

みたいな熱い話をしました!!

Re:NO and zentarow


今後ともこの3組から目が離せないね(σ'∀^)σ

次回のおしゃれライブは26日♪

みんな江古田にしゅう~ごぉ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
nice!(0)  コメント(10) 

5年間 [おしゃれ泥棒]

今現在、カホンを3台待っている。

その中でもおしゃれ泥棒を結成する前から使っているカホンがあります。

今でこそカホンはどこの楽器屋でも売ってるけど、当時は都内に3件ぐらいしか置いてなかった。

西川師匠がLIVEで叩いてるのを見て惚れ込んで、お願いして次の日に楽器屋に連れてってもらい購入してからもう5年が経ちます。

それ以来カホンを背負って高校に通う毎日。

そして、気がつけばおかしな箱を持ってるという理由でおしゃれ泥棒のメンバーに(笑)

それからは数々のLIVE・レコーディングで叩きまくってきた。

リンクにもあるけど、サポートしてたchamiと言うアーティストのレコーディング、おしゃれ泥棒の2枚のCDのレコーディングもこのカホンを使っている。

そんな初代カホンが今日路上LIVE中に割れてしまった(><)

初代


なかなかカホンを手で割る人はいないと思うな。

もうあの音がでないと思うと寂しいけど、それだけ叩いてきた証拠。今は少し誇りに思ってます。

オレのムチャ叩きに付き合ってくれてありがとう!!

お疲れ様!!!!



ありがとう





nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。