So-net無料ブログ作成
検索選択

休日 [うちなーらいふ]

ハイサイ!!

チャーガンジューね?

ゼンちゃんはいつもチャーガンジューさぁ~ヽ(´¬`)ノ

しかも今日は久しぶりのオフだからいつもよりテンションがあがってる(~3~)

とりあえず昼前まで寝て、知り合いがやっている沖縄そばの店『すばや』に行ってランチを食べてきました!!


ソーキそばとジューシー


ソーキそばにジューシーのセット☆ソーキがとろ~りですごく美味しい!!

やっしーさんと


店長のヤッシーさん☆ガレッジセールの川ちゃんが同級生でしょっちゅう店に来てるんだって(´▽`)ノ

よかったらみんなも行ってみて!!



すばや



http://www.subaya.net/



その後下北沢ショッピングして、帰りに駅前のTSUTAYAドラマ『振り返れば奴がいる』を借りました☆

あれだね!!TSUTAYAは旧作3本で300円なんだね!
安い(o`∀´o)

まぁ、こんな休日(o ̄∇ ̄o)

しかし沖縄行きたい。温泉入りたい。やりたい事、やると決めてた事、みんなもあると思うけど、あと2ヶ月で今年も終わりです。

早いねぇ~(ノ><)ノ





まぁ、なんくるないさぁ~☆☆☆
nice!(0)  コメント(16) 

拓植大学 [おしゃれ泥棒]

久しぶりのブログ!

ごめんね、ごめんねぇ~ヽ(´¬`)ノ



今日も大野さんの後ろで演奏させていただきました!今日のステージは拓殖大学の文化祭です☆

足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました|(-_-)|


大野さんにくっついて小・中・高・大学と行ったけどやっぱり学校は楽しいね!!

(σ'∀^)σ

朝の9時頃には着いてすぐにリハを始めて11時半頃にお腹をこわして、12時半に本番というドタバタスケジュールΣ(Д`

キレイなホールでのLIVEを終えて


その後、大野さんとおしゃれメンバーとで学園祭を満喫しました!

焼きマシュマロを食べて、揚げパンを食べて、大野さんがオムライスを買わされて(笑)最後は馬術部に行って馬に乗ってきました!


大野王子


かっこいいでしょ!!ちなみにゼンちゃんはビビって乗りませんでした(笑)


23歳になって学校での思い出ができるとは思ってもなかった♪♪♪

本当に幸せ者だと思います(ノ><)ノ

足を運んでくださった皆さん、生徒のみんな本当にありがとう!!



みんな



ってなわけで、来年、拓植大学に行こうと思うのでいまから受験勉強しなくてわ!!!!



違うか(笑)








nice!(0)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。