So-net無料ブログ作成
検索選択
おしゃれ泥棒 ブログトップ
前の10件 | -

メリークリスマス [おしゃれ泥棒]

ハイサイ!!


昨日、無事に今年最後のライブが終わりました!
見に来てくれた皆さん、本当にありがとうヽ(´¬`)ノ

クリスマススペシャルコラボもできたし、本当に楽しかったよ(≧∀≦)


そして今日、事務所年賀状を書きに行ってきました(=^∇^=)

ってかもう今年が終わっちゃう(~3~)

事務所で寅の絵を書いてたら、横にいた大野さんと中川マネージャーがオレも絵を描こうと言って紙とペンを用意。

3人とも無言でカキカキ。。。


開始から5分後中川マネージャーが出来た!!と叫んで



昌大画伯 ゼンジロウ




昌大・画 おしゃれ




トラを書いてたんじゃないんだ(笑)ぜんじろうって名前違うし!!!!!!!!!


その3分後、大野さんができた!!と叫ぶ



大野画伯のエネゴリさん



名前がエネゴリって!!一時もあってない(笑)


みなさん!!大野さんにはゼンちゃんがこういう風に見えてるみたいです(笑)

みんなで笑ってたら、ごめん!ゼンちゃん書き忘れた!と言ってヒゲとモミアゲを青く塗り始めました。

そこじゃない!!オレが引っかかってるのは!!

このブログを両親が見ない事を祈ります(笑)


来年は三線をライブで披露出来るように頑張ろうと思います♪♪



三線とスティッチ






しかし、寒いねぇ~(ノ><)ノ
nice!(0)  コメント(94) 
共通テーマ:blog

拓植大学 [おしゃれ泥棒]

久しぶりのブログ!

ごめんね、ごめんねぇ~ヽ(´¬`)ノ



今日も大野さんの後ろで演奏させていただきました!今日のステージは拓殖大学の文化祭です☆

足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました|(-_-)|


大野さんにくっついて小・中・高・大学と行ったけどやっぱり学校は楽しいね!!

(σ'∀^)σ

朝の9時頃には着いてすぐにリハを始めて11時半頃にお腹をこわして、12時半に本番というドタバタスケジュールΣ(Д`

キレイなホールでのLIVEを終えて


その後、大野さんとおしゃれメンバーとで学園祭を満喫しました!

焼きマシュマロを食べて、揚げパンを食べて、大野さんがオムライスを買わされて(笑)最後は馬術部に行って馬に乗ってきました!


大野王子


かっこいいでしょ!!ちなみにゼンちゃんはビビって乗りませんでした(笑)


23歳になって学校での思い出ができるとは思ってもなかった♪♪♪

本当に幸せ者だと思います(ノ><)ノ

足を運んでくださった皆さん、生徒のみんな本当にありがとう!!



みんな



ってなわけで、来年、拓植大学に行こうと思うのでいまから受験勉強しなくてわ!!!!



違うか(笑)








nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

明日は!! [おしゃれ泥棒]

明日はいよいよお台場合衆国レッドカーペットステージでのLIVEです!!

天気もいいみたいだし、よかったね☆

司会はフジテレビアナウンサーがやりますよぉ~!!!

誰かはお楽しみにぃ~♪

JPSでお馴染みの凪矢さんも出演します!!

14時からです!!待ってます!!



海の家LIVE

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

海の家 [おしゃれ泥棒]

先週、海の家で演奏してきたぜぃ( ^ー゜)b

今後の海の家・ビアガーデンLIVEの予定


16日:アロハテーブルハワイアンビアガーデン(雨天中止有り)
19日:海の家・アロハテーブルハワイアンビアガーデン(雨天中止有り)
25日:海の家・アロハテーブルハワイアンビアガーデン(雨天中止有り)
27日:アロハテーブルハワイアンビアガーデン(雨天中止有り)



やっぱ海はいいね。。。

パワーがあるよ(」゜□゜)」

最近ちょっと忙しくて疲れてたんだけど、本当に元気をもらいましたヽ(´¬`)ノ

江の島水族館の裏らへんの『アロハテーブル』ってお店です!


アロハテーブル



ちび慎の尋常じゃない汗の掻き方を見に来てください(笑)



そして、ビアガーデンでの演奏♪♪♪

これまたキレイなお店でたくさんのお客さんにおしゃれの演奏を見てもらうことができました☆
次は16日(雨天中止あり)だからみんなで来たらいいよぉ~
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

夏到来!! [おしゃれ泥棒]

21日にお台場合衆国・レッドカーペットステージにおしゃれ泥棒が演奏する事が決定しました!!

無料イベントだから来ちゃえばいいじゃん!!

今日はお台場に下見に行ってきたよぉヽ(´¬`)ノ

スゴいね!!

相変わらず夏のフジテレビのイベントは盛り上がってるね( ^ー゜)b



一階のカフェでお茶してたらビックリ( ゜д゜)!

JPSでお馴染みの凪矢彩夏さんのポスターがドドン!!っと



すげぇ~!!とにかくかっこいいよ(笑)

どんな感じでポスターがあるかフジテレビ1階の『Junks Cafe』に行ってみて!!


Junks Cafe


そして、渋谷でのライブは大盛り上がり!!

来てくれたみんなありがとうねん♪♪♪


次は3日の海の家とビアガーデンライブ!!!!!

http://www.zetton.co.jp/aloha/

今年の夏はおしゃれで決まりだね!!!!!!!

(≧∀≦)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ランナァズハイ [おしゃれ泥棒]

JPSに出させてもらってから2年くらい経つかなぁ。。。

初めての時から、今まで毎回お世話になってた総合MCのランナァズハイの小宮さんが芸人を辞める事になりました。
今日が本当に最後のステージ。。。
初めて一緒に仕事をした芸人さんだったし、初めて電話番号も交換してスゴく仲良くしてくれた芸人さんでもあったので本当に悲しい、悔しい( ´Д`)

芸歴も16年?同期にココリコさんがいると聞きました。。。


しかし、最後の1発ギャグはおもしろかった(笑)
(≧∀≦)

ランナァズハイはこれからごめさんと大介さんの2人で『すがお』と言うコンビで活動するみたいです!

みなさん!!これからも、おしゃれ泥棒とすがおの応援をよろしくお願いします。。。

小宮さん、本当にお疲れさまでした(ノ><)ノ

今日来てくださったみなさんありがとうございます!!

明日は江古田でLIVEです!!待ってるさぁ~ね♪♪♪


ランナァズハイさんと



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

NEWカホン!! [おしゃれ泥棒]

初代カホンが割れてから早2ヶ月。。。

やっと新しいカホンを買ったぜぃ( ^ー゜)b


その名も。。。ドドンっ!

『四代目』



四代目



安いのにGOODサウンドなゎけ

( ̄ー+ ̄)

カホンを始めてみたい人にはオススメかな☆彡

(σ'∀^)σ

さっそく明日の路上LIVEで使おうね♪♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Go!Go!おしゃれ泥棒!!! [おしゃれ泥棒]

久しぶりのブログ!



すまなし(>人<)


嬉しいお知らせだわいな!!


今日発売の『Go!Go!GUITAR』と言う雑誌の25ページにおしゃれ泥棒が載っています!!


Go!Go!GUITAR



本屋に行くべし☆

見るべし(σ'∀^)σ


次はGo!Go!カホンに載りたい(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

恩返し、そして出産 [おしゃれ泥棒]

雨だぁ~


また路上できなかったよ(o ̄∇ ̄o)


ってか昨日路上やってたらブラックマヨネーズの2人が通ったから、急いで追い掛けて挨拶したわ( ´∀`)

CDも渡した(´▽`)ノ


ものまね紅白歌合戦の時にお世話になって、いつかお礼したいと思ってたからまた会う事ができて本当によかった(σ'∀^)σ


いつか恩返しできるように頑張らなきゃね( ^ー゜)b



そして今日ビックニュース!!!


路上ライブで写真を撮ってmixiのおしゃれコミュニティにUPして盛り上げてくれた『あめ』さんが無事に出産しました!!みんな覚えてる?


ヽ(≧∀≦)ノ

優菜ちゃん


名前は優菜ちゃん!


おめでとう!!!!


近々、抱っこさせてもらおー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

路上LIVE強化月間 [おしゃれ泥棒]

今日は雨だったねぇ~(o ̄∇ ̄o)


路上強化月間ということで今日もやる予定だったけど、中止になってしまった(ノ><)ノ

って事で整骨院に行ってきました(笑)

最近、肩こり・腰の痛みがひどくていろいろ診てもらったんだけど、そりゃそうさってぐらい骨が曲がってるらしい(´ゝ`)プッ

カホン骨ですわ(笑)


もちろん治したほうがいいからこれからは矯正するために普段から肩の骨を背中にやる感じで!って言われた(~3~)



それはそれで大変だよなぁ(汗)

(;´Д`)


イメージ的にはオードリーの春日(笑)




次に会うとき胸はってるみたいでへんなーだけど、調子にノッてるわけじゃないから気にしないでね(笑)



いやぁ~しかし、路上ライブを初めてからもう2年くらい経つかなぁ~。

正直大変だけど、やっててよかったと思う( ´∀`)

この間もオレがよく行くイタリアンのお店リッピ『LIPPI』のシェフが路上ライブやってるのを聞き付けてわざわざ見に来てくれた!!


LIPPIのシェフ、井出さんと☆


マジ嬉しい(≧∀≦)

リッピのパスタは世界一美味しいよ!!



http://www.lippi.jp/


食べてるのにお腹が減る美味しさ( ^ー゜)b


やべぇ~食べたい(ノ><)ノ


今度メンバーも連れて行こう(=^∇^=)



やっぱ路上ライブは手軽さがいいのかなぁ☆


なんのこっちゃわからなくなってきたけど、これからもみんな会いに来てね♪


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - おしゃれ泥棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。