So-net無料ブログ作成
検索選択
うちなーらいふ ブログトップ

休日 [うちなーらいふ]

ハイサイ!!

チャーガンジューね?

ゼンちゃんはいつもチャーガンジューさぁ~ヽ(´¬`)ノ

しかも今日は久しぶりのオフだからいつもよりテンションがあがってる(~3~)

とりあえず昼前まで寝て、知り合いがやっている沖縄そばの店『すばや』に行ってランチを食べてきました!!


ソーキそばとジューシー


ソーキそばにジューシーのセット☆ソーキがとろ~りですごく美味しい!!

やっしーさんと


店長のヤッシーさん☆ガレッジセールの川ちゃんが同級生でしょっちゅう店に来てるんだって(´▽`)ノ

よかったらみんなも行ってみて!!



すばや



http://www.subaya.net/



その後下北沢ショッピングして、帰りに駅前のTSUTAYAドラマ『振り返れば奴がいる』を借りました☆

あれだね!!TSUTAYAは旧作3本で300円なんだね!
安い(o`∀´o)

まぁ、こんな休日(o ̄∇ ̄o)

しかし沖縄行きたい。温泉入りたい。やりたい事、やると決めてた事、みんなもあると思うけど、あと2ヶ月で今年も終わりです。

早いねぇ~(ノ><)ノ





まぁ、なんくるないさぁ~☆☆☆
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

 [うちなーらいふ]

ちび慎からインフルエンザとの連絡があった。。。

周りにも何人かいて、まだ流行ってるみたい(><)

みんな大丈夫!?


俺ははアホなのでピンピンしてます☆(笑)☆

でもそろそろ花粉の時期。

そろそろ耳鼻科行かないと。。。めんどくさい。

沖縄は杉の木がないから花粉が飛ばないんだよね。

はぁ~沖縄行きたい!!


阿嘉島



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

心の故郷 [うちなーらいふ]

そうだ!!

忘れてた。。。

沖縄での旅日記を書き終えてなかった☆!!!!!!☆


そんなわけで今回が1月5日~9日、4泊5日の旅日記の最終回です(笑)


4日目、竹富島でちっちゃいヘビに噛まれて起きたゼンちゃんは窓を見てビックリ!!



YES!!外は台風ばりの雨(笑)

とりあえず、前日に仲良くなった旅人と宿内にある人生ゲームで遊んで、なんかもったいないから無理やり散歩して、雨が一瞬やんだすきをみて即石垣島に帰還。。。


たきどぅん



着いてから、民謡居酒屋に行ってお酒を飲み、島の人と音楽して4日目終了(笑)


そしてみなさんお待ちかねの最終日。。。

予報ははずれて少しいい天気!!!

けど二日酔いで昼過ぎまでダウン(笑)

なんとか起きて以前、自分が働いていた川平までバスで行き、飛行機が出発するぎりぎりまでひたすら


ぼぉ~~~


川平湾


っと。。。


石垣の友達が見送りに来てくれて、飛行機が飛ぶまで手を降ってくれてて。。。今回の旅は終わりです(><)


なんだかんだいい旅でした!!

大好きな友達にも会えたし、大好きな石垣島の現状をもっと知ることができた♪

次はいつ来れるかわからないけど、次はもっといい笑顔で帰って来れるように頑張ります!!

石垣のみんなありがとう!!またや~さい!!


いちどぅし

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog
うちなーらいふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。