So-net無料ブログ作成
ものまね ブログトップ

早いねぇ~ [ものまね]

放送から早一ヶ月。。。

今日も渋谷の楽器屋で声をかけられました!!テレビの影響力ってすごいねぇ(><)


太田・安室


               ↑安室奈美恵のそっくりさん京都・嵐山出身の梶原さんと↑

本番前



                         ↑本番に向かうゼンちゃん↑


ってかもう2月だよ(><)



どうする!?(笑)



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

今日も [ものまね]

今日も路上LIVEをやってたら

『ものまね番組に出てたかたですよね?』

『そうですよ!!』

『やっぱり!!マジウケる~写メ撮ってもいいですか!?』

『いいですよ!』

この間も渋谷スクランブル交差点の信号待ちで5・6人のチーマー的な人に

『あいつフェンシングのやつに似てね?』

『ホントだ、マジウケる。。。うわ今こっち見た。なにあいつ、むかつく』


う~ん。。。嬉しいんだけど、なんか複雑。。。

芸能人って本当に大変なんだなって思う。

出川さんとか江頭2:50さんとかもっとひどい事言われたりしてるんだろうね。


そんなわけで(笑)年末に放送された、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』の写真をちょくちょくUPしていきたいと思います♪♪♪



待ち時間



↑リハーサル前の待ち時間、楽屋でまたぁ~りゼンちゃん↑


そっくりオールスター


↑みんなで記念写真☆☆☆↑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
ものまね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。